キリスト教出版社、聖書関連書籍、共同出版、イベント、セミナー イーグレープ、BMP bmp ビーエムピー bmp.jp、キリスト教書籍、穂森宏之
e-grape
ホーム ブックス 共同出版 イベント BMP(コミュニティーサイト)


信仰による祈り

買い物


カート

カートをみる



信仰による祈り

定価:本体400円[税別]
単行本(ソフトカバー): 58ページ
ISBN-13: 978-4-903748-87-0
著 者:J.O.フレイザー
発売日: 2014/6/20
商品パッケージの寸法: B6変型判



内容紹介

本書はフレイザーの宣教の勝利のプロセスの要約である。
 リス族語の学びと魂の獲得の壮絶な闘いが始まった。悪霊を恐れるリス族は救霊した途端再び悪霊崇拝の暗闇に吸い込まれていった。彼自身の献身的な祈りと故国の母の群れの祈りと宣教師たちの祈りの緊密な連帯に応え、1915 年神は深い臨在を通して彼の特定の祈り(百家族以上の救い)に生ける信仰を与え、彼は契約が結ばれたように感じた。この時から彼の愛するリス族の上に燎原の火のように救いが及び、数千人が救われ、神の栄光が現される御業がなされ1950 年以降も続いている。
 本書は、「救霊のための信仰による祈り」を求める人々の必読の書と言えよう。

目  次

1. 祈りの決断 
2. 祈りの協力 
3. 祈りの団結 
4. 祈りの過程 
5. 信仰による祈り 
6. 祈りの配  
7. 今日の祈り

著者について

J.O.フレイザー
 ジェームス・アウトラム・フレイザーは、大学副学長の父と敬虔な母の第三子として1886 年誕生。
ロンドン大学電気工学科を特待生で卒業、才能豊かなピアニストでもあった。20 歳で明確な回心、21歳で中国奥地宣教団(現OMF インターナショナル)に志願し1909 年23 歳で中国南西の雲南の三千メートル級のメコン・サルウイン峡谷に点在するリス族を目指した。